soiの節約日記

soi さんの家計簿日誌

2010-12-28

仕事納め

今日で2010年の私の仕事は終了です(^-^)/ 今日で終わりの皆さん、お疲れ様ですm(__)m 年末年始お仕事の皆さん、体調に気をつけて頑張って下さい 今日は職場の大掃除に大忙しでした(_´Д`)ノでもキレイになって気分もスッキリ 新年、新たな気分で頑張れそうです。 本業仕事納めと同時に、副業も2010年の仕事はとりあえず今日で終わりました。 頼まれていたものを届け、お金をいただいてきました(`・ω´・)bスッキリ 来年は副業にもう少し力を入れたいかなぁ〜〜〜なんて。 本業しながらだと…… なかなか。ね。

全ブログ一覧

soi さんのブログ一覧

soi さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧